2010.12.30.FOODxEDGE@心斎橋 神ぷく亭

IMG_2987
左から:うにやん(初参加)、もっさん、703(LastOneStanding、HCD、SK8NIKS、steamboat willie)、コサカさん(HCD、Kangchenjunga、JAHANGIR)、けんぞう(ToneDeaf、Masterpeace、宮武BONES)

12月30日フードエッジ@心斎橋神ぷく亭
http://r.gnavi.co.jp/k531901/
今年はフードエッジメンバーそれぞれ公私共に精力的に活動しましたし、慰労会としてフードエッジを決行しました。フグ料理!
IMG_2996
この鍋が、
IMG_3000
一瞬でこの状態!
竹5000円コースでしたが、美味しかったので速攻でした!
てっさに湯引きや白子やヒレ酒もついてますので、良いですよ〜

IMG_2985
満足顔のNムラ(HCD、宮武BONES)&ありちゃん
IMG_2993
スペシャルゲストのりゅーちゃん&サイリちゃん(LovelySnooopyLove、CASIO☆トルコ温泉、Emerald Four、ドクロズ、veludo)今回初参加
IMG_3016
二次会のカラオケでもっさん熱唱!
俺もオールドスクールのアニソン熱唱!熱唱しすぎた!ごめん!

三次会はコントート、四次会はびっくりドンキー
集合19時で家帰ったら朝の5時、よく遊びました。

来年もフードエッジはしっかり続けマスので、ぜひ参加してください!
IMG_0151

我が心のUK

我が心のピンボールではないですが、
IMG_0040

HCDはUKが好きでして、気がつけばUKに居ます。
こないだの京都ライブの打ち上げもUK。
わざわざ高速トばしてUK。
(車で2-3時間かかる距離)
IMG_0046
初完食記念。河合。
IMG_0039
Nムラはん。
IMG_0042
703
IMG_0043
初参加?れみろん(エジレコ手伝い)

口開けてるときは誰もが皆間抜けだぜ!

心斎橋でのANGEL ODの激しいライブ後も……
IMG_0456
なんでかUK!みんなで!
(車で20-30分かかる距離)
IMG_0458
IMG_0460
IMG_0457
しかしラーメン二郎に慣れた関東圏のバンドマンには、たいした量では無いようでした……。

フードエッジ さらばまぐろ篇

IMG_0605
IMG_0606

フードエッジ (`・ω・´)シャキーン

驚きのニュース、くろまぐろ禁漁!?ということで、行って参りました、京橋とよ!
立ち食いまぐろ屋として京橋では非常に有名。
しかしひとりでは行きづらいお店。
お墓の隣という立地。
ちなみにこの近辺はおっさん向け立ち飲み屋が非常に充実しています。

お味はと云いますと……
IMG_0597
まぐろ好きじゃない!というNムラも2:50ばりのこの笑顔。
おいしいと言うておりました。

IMG_0596
わさびがダメな703もこの高速なお箸さばき!
おいしいと言うておりました。

IMG_0600
マスターピースヘルパー確定?けんぞうもこのよくわからない顔!
おいしいと言うておりました。

いや、ほんとにおいしいんですけどね。
ただ寒くて寒くて……一番暖かい食べ物がうなぎの蒲焼きの余熱という状況。

冷えちゃったので、モスバーガーでコーヒー2杯飲みました。
しかし「マクドのコーヒーの方がクリーミーですね(Nムラ)」
フードエッジはコーヒーもデフォルトです!


ここでレア情報!
明日3/23はベアーズで昆虫皇子!なんと703がギター!
名曲「キミのお乳をもみたいよ〜♪」も演奏するそうです!メタリックアレンジだそうです!
お見逃し無く!


後日談……まぐろ禁漁セーフでした。

天皇誕生日はウルトラファッカーズ

明日は天皇誕生日、天皇誕生日と言えばウルトラファッカーズ
今年もライブやるでありんす

今年1年かけて、大阪では知らない人はモグリと呼ばれるムーブメントに育て上げましたFOODxEDGE!!
大阪難波ベアーズ

お昼の部 15時から
HardCoreDudeS 高円寺で大爆笑を誘ったHCDS ニンテンドーDSで演奏
akamar22! vs トム永田 究極と至高の料理対決
シモーヌ深雪シャンソンショー やはり年末といえばシモーヌ深雪。しかもシャンソンでお願いしました〜!
EGYPT Records ハンマープライス インディーズ専門レコ屋が在庫蔵ざらえ!

夜の部 18時半から
JAHANGIR HCDジークハイルマンの舞鶴メロディックハードコアが復活
ウルトラファッカーズ メンバーチェンジしてますお楽しみに。ギター加入。
COMPLETED EXPOSITION このバンドイチオシです、短いので見逃すな!
IDOL PUNCH すっかりビッグになって貫禄たっぷりパンツロック、ライブのうまさはさすがです!

という、すばらしいメンツが揃いました。
お気楽ゴクラクイベントですので、遊びに来てください!