2/11 UFベアーズ

いや〜最近出会う若者(大学生以下)が、ことごとくテレビを持っていない!

こういうところから革命は進行中なんですね〜♪
終わっちゃうかもね、テレビ。
ここ30年近くを支配してきた大衆洗脳システムにゆらぎが生じてるわけですね。
混迷する政治状況は、テレビ普及率と連動しています。
時代は変わるんやねーやっときた、ボブディランだ!

僕もテレビはゲームとDVD専用です

そういった事象をふまえて、ウルトラファッカーズのライブ!
2月11日(祝日)19時から なんばベアーズ
対バン:KKKK(エジプトレコード)、平成女性、TV JACK 2000(殺して38)

インファンと、さらにMayukoちゃん(Crossbred)をゲストに、SPKな感じで演奏します

AVRとCozyPowell

パソコン持ってるのにプログラムしない、ってのはおかしいでしょう。
ギター持ってるのに弾かない、布団があるのに寝ない、洗剤があるのに洗わない、米があるのに炊かない……すべておかしい。
たとえば、パソコンでレコーディングなんていうのは、プッシーガロアのドラムのようなものです(廃材を組んだドラムです)。そんな邪道よりも、男ならコージーパウエルを目指しなさい。

ということでデジットにAVRライタを買いに行った。

う、売り切れ……!

むぅ。やる気がそがれました。

AVRはなんでもプログラムできるネ申のグッズです。近頃はMACでも動くようになっているようで、興味が湧きました。お風呂ブザーとか作ろうと思ったのですが。

httpv://jp.youtube.com/watch?v=jyN8XnFEMVM

ほんとかっこいいドラム レインボー?
「あこがれのドラマーって誰?」「……コージーパウエル」と答えたのが、UFのドラム・トム永田です。

ライブ告知(まとめ)

9/27 心斎橋チョップスティックタトゥー本店 18時から
ナッツ×シゲトモ×イノリ展覧会オープニングパーティー
●恒例のビートパンクDJ テーマがKAWAIIってので、なんとか80年代アイドルも回していきたいと考えていますが、アイドルは本当におっさましか反応してくれませんので悩んでいます。わかってるけど、約束できない。

10/4 難波ベアーズ 19時から
ハードコアデュード
with ABB
<危機振動>
似非浪漫、
DJAMRA、
HARD CORE DUDE、
ヨダレサゴ、
●アメリカンバッドボーイはHCDで何を担当しているのかというと、演奏のジャマをしているのです。
危機振動は長く続いているイベントです

10/12 名古屋カラオケトップワン
カラオケ トップワン (愛知県名古屋市中区栄1丁目19-33)
ハードコアデュード
with ABB
・Death Sentence:PANDA!
[San Francisco U.S.]
Limited Express(has gone?) [東京]
・De!nial [東京]
TOLSUX(ex.ANYTHING OK) [東京]
BLONDnewHALF [神戸]
HARDCORE DUDE [大阪]
LONGTAIL SPANGLE [京都]
・ミー愛さしみ [福岡]
・ANTI AGAINST ANTI [下関]
SEPTIX [岐阜]
・FREE CITY NOISE
・ビビビビ
・SIKA SIKA
●久々の名古屋ツアーです。