久々にABB単独ライブ

デュードのメンバーは誰も来ず、ひとりライブをやってきました。
まぁもちろん大盛り上がりでしたけどもね!

久々の昆虫皇子。
まぁ安定しておもしろいですよ。

これおもしろかったですね、CASIO☆トルコ温泉!
ウーララの店員さんだそうです。
Lo-Fiリターンズ!って感じでした。
よく言えばヴァセリンズ、悪く云えばレインコーツ。さらに云えばマサ子さん!
誉めすぎたらキモイって云われました。それもまた人生〜♪(秋元)

このカシオは初めて見ました。
ピチコンが付いていて、おもしろい音が出せます。
CASIO☆トルコ温泉さんの機材。

で、蚊取り線香@ガンジー石原!

今年はLo-Fiでしょう。いさぎよく死ね!ロックンロールども。
おめでたい感じでした!ことよろよろ!!!!!

ほんでまぁ、大晦日に自殺した知人に捧げます。2本!Rest in Peace!

ギター

初期SOBばりにピーピー言うので有名なABBスーパーストラトを修理してきました。
もうピーピー言わない!と思う。
しかし工賃2000円だったので、逆になんだか不安です。
治ってなかったら問題なので、店の名前は秘す。

80年代サウンドには、やはり80年代のギター……
スーパーストラトという名前がイカしてるじゃなイカ!
まったく鳴らないんですけどね……。
あなたの隣人、スクワイヤ製です。中身は全部入れ替えてやりました。
BELDEN、ディマジオ。

その鳴らない電話ギターで参加しましたサークルジャークス・トリビュートCD。全国発売中ですので、お近くの有名レコード店で取り寄せて買ってください。
4546793002709です。

FOODxEDGE 10月篇

_MG_0011

毎月開催が至上命令のFOODxEDGE
10月は最終週にギリギリ開催しますた!!

前半参加者:ジークハイルマン、№703、河合ABB

今回のテーマは「聖地巡礼」
我らがバイブル「美味しんぼ」に登場したおでん屋さん「常夜燈」へ。
おでん、ではなくて、かんさいだき、と呼称してはるお店
のれんは森重久弥(オダサクの夫婦善哉 映画版の俳優さんですね)
数軒あるようですが、中崎町の本店らしき店舗をチョイス

ps.ちなみに№703、ゆるキャラポーズだそうです

_MG_0013

メニューはナシ。4品選んで自動的にランチセット。ビールもセット。

見た目地味ですが、味も地味……いやいやあっさりさっぱりすっきりな、いいお味。
どろどろ辛いおでんとはだいぶ違いまっせ。
ストレス無く箸が進みます。おいしいっすなぁ
生姜が結構きいてるので、そこだけ要注意。

特筆すべきはビールおいしい。
最近安いけどマズいダメビールが多いんでー

さらっと食べて800円。
おばちゃんの愛想もいい感じで、いい昼飯。
店内にはしっかり美味しんぼが飾ってありました
_MG_0016

今日は1日フードエッジ予定!
次の店へと移動します=

9/6 サンスイ HCDリリースパーティ

_MG_0116

レコ発はばっちり盛り上がりました。
さすがのWASSブッキング、集客よりもパーティ度を優先したと思われる出演バンドのセレクト、楽しかったです〜♪
もちろん集客もばっちり!
いろんな人が来てました〜 会いたい人にぎょうさん会えました

来なかった人は損したね☆ミ なんて云ってもつまらないので写真で伝えよう

_MG_0019
Masterpeace!
なんとABB変身セットを一番目に装着!(三つ編みになってる)
_MG_0011
ほんとかっこいい。最高!!!!!!
_MG_0058
ごっちゃん(Masterpeace)+ファッカーズ+変丸Tシャツ!
サブカル度MAX!!!
_MG_0040
ソルマニア、久しぶりに見た気がするなぁ〜
_MG_0038
音は全開でした!スライサー買うぞ!

このへんから楽しすぎてカメラ放置でライブ撮ってません m( __ __ )m
_MG_0190
掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)×ミドリちゃん(555GEAR)
包丁が似合う男の中の男。
IMG_0171
で、今回の目玉商品「アメリカンバッドボーイ変身セット」!
_MG_0182
バッドボーイで埋め尽くせ!という裏企画(だからFUCK GEEZのTシャツだったのです)
両手に花ですんません。俺笑いすぎ。だって……
クレイジーシッシーガールズ x Go-Devils
_MG_0053
ボボラブジル(HCD)
_MG_0063
SNF(Sakaue Not Fever)
_MG_0062
ミッチュン!
いっつも来てくれて最高!!
すんません、メアドもらったのに見あたりません!今度送ります
_MG_0195
こだまさん!
ほんまに変身セット、店に持って行っても良いんですかw
_MG_0067
大成功だったから!

_MG_0152
HCDはともだち仕様
IMG_0170
なぜか3人。ホントは2人だよね
_MG_0141
_MG_0121
ステージで空中浮遊もしていたのですが、細かすぎて誰も気付かず。
_MG_0148
ともだちとか言い過ぎたのか、いろんなともだちがステージに上がってきました。
うたったり転がったりドラム奪ったりビールかけたりマイク抜けたりギターひっくり返ったり、あらゆることが起こりました。
_MG_0095
終電ぎりぎりオーバーな感じ。
きょうはあしたの前日だから恐くて?
だーいじゃうぶ
あしたはきっと見つかるさ!という曲でフィニッシュ。
_MG_0075
今回も最後まで店に残ってたのはHCDでした。
もう帰れない、太陽の牙HCD。
_MG_0052
ご安心ください。
恒例のフラグは健在!ぶりっ子右手。
はぅー、お持ち帰り〜(たぶん持って帰ってません)
フラ健(TONE DEAF)x No.703(HCD、●●●●●●●●●●●●●●●)
_MG_0005
次は10月の週末ロータリーかな?かな?
11月は東京だね〜

また遊びましょう!
_MG_0224
ドンゴロス×CROSSBRED!
載せきれない写真はFlickr見てください

HCDのようでHCDでない……?

_MG_0076

右から>クロマティ高校 ←骨折中

真ん中>ジョジョ立ち

左>大阪の派手なおばちゃん(商店街近辺) ←デス声中

なんのバンドや

このバンドが観れるのはこのイベント↓
ミナミの服屋さんLOSERのイベント WASSの上のお店ね
今回も収拾つかない雰囲気……前回は主宰者が早々に寝ちゃってたりとか1曲だけDJする人(ミックスしない)とかの楽しい思い出があります

IMMEDIATEATTACK !!!VOL.5

2009,4,4(sat)
pm 9:00~all night
ADV ¥1500 DOOR ¥2000(with 1D)
@Namba SAOMAI

LIVE
HARD CORE DUDE
NEW MANUKE
WATCHMAN(SUSPIRIA /COTD/ex MELTBANANA)
Slonnon+SONSEN GOCHA BACCO
ASOHGI(KYOTO)
ネオジオ
andviceversa(MEDID)
AOE
AKI
ZODIACAUX

DJs
DJ KILLER(LOSER)
DJ KAMACHI(Imagined records)
DJ やべみるく
DJ MIGHTY MARS(T-Skrabble DJ’s)
NOON+DJ KILLER
DJ YKK
BOARDS OF ONIGIRI(LOSER)
DJ ぎゃ
DJさんどう
SQUEAL
DJ HEX
DJ シュークリーム
DJ0181
T.K

LIVE PAINTHING
S,S,K

VJ,ART 内田京介

FOOD
DJ 鯖寿司
BOARDS OF ONIGIRI
EDAMAME KREW

SHOP
LOSERRECORDSECTION