iPhone 3GS

iPhone買いましたよ
待っていたのです。5ヶ月待ちました
つなぎでドコモを使っていたのはiモード体験したかったから。
本命は新型iPhoneでした。
当然予約購入。初日購入。

iPod Touchで事前練習していたとはいえ、あまりに違います、これは。
とりあえずカメラ!
今日修理から帰ってきたバイクを撮影!
ちなみに修理代6万5000円……オーバーホールは高いのぅ。
大型免許の夢が消えました。冬のボーナスは頑張ろう。
あんまりいい写真じゃないね、もっと練習しないと。

とにかくGoogle関係との連動がいいすね。
脳みそ拡張メモリと云いますか、賢くなった気になります。
セガサターンに拡張RAMカートリッジを刺したときのようなあの高揚感。
PCエンジンにアーケードカードを刺したときのような充足感。
古いゲーマーならわかってくれるでしょうか

Mac遣いだと、アドレスブックとかブックマークとか、まったく意識せずに連動するんで、おすすめです。WinもiTunes経由でどないかなるんでしょうね。
オールAppleが一番ラクでハイクオリティなのはわかり切ってるんだけどねーお金がねー。

MNPなんで、番号は変わってません。
ホワイトプランのひと。
よろしくフードエッジ!

httpv://www.youtube.com/watch?v=Hg68ISf_Zks