ネットラジオ番組「Bad Radio!」はじまりました!

BJMTbl4CEAIef P

ネットラジオが!突然!はじまりました!!
その名は「Bad Radio!」(ばっどれでぃお!)
毎週水曜更新というちゃんとした番組だぜ!
1回15分!聴きやすいね!

大阪深海鮫シーンをにぎわすメガマウスアイドル「Bugって花井」 と、アメリカの方から来た不良「アメリカンバッドボーイ」の番組。
当面の目標は曲を作ったりしてライブまで持って行きたいなぁと思っております。
メガマウスがバッドボーイに育っていくのだろうか否か!?
バッドボーイが深海鮫愛好家になってしまうのか否か!?
というラインであんまり考えずに聴いてほしいところ。

あんなことやれこんなことやれの投書、センスあふれる投稿、感情に訴えかけるイラスト歓迎(ultrafuckers@lostfrog.net
なんば紅鶴で公開録音していますので来場歓迎(なんば紅鶴) ※無料みたいです。やる時はTwitter等で告知します。
番組の存続にはみなさまの支えが必要ですの !

番組↓
http://mokkomoko-channel.seesaa.net/article/365253008.html
白鯨ラジオもっこもこチャンネル
http://mokkomoko-channel.seesaa.net 

Bugって花井 in 八坂神社

IMG 0288  2012 01 08 22 34 38

アメリカンバッドボーイ in なんばベアーズ (右はお客さんです)
IMG 0320  2012 11 21 20 42 53

10minutes シーズン3 第二回予選

10minutes〜3rd season〜

6/1(金)@BEARS
3rdシーズン 第二回予選

エントリー:
丼野M美 PAPURIKA 深琴ねっちZ! 宮城ゆか MITSUNA ゆうアンドホーリー

うてなゆき 花井なお

ライブ:
ヌルピョン 渡辺裕薫(シンデレラエクスプレス)

審査員:
安斎レオ 松前公高 令丈ヒロ子 ジャンP高橋 524524先生

MC:
保山ひャン Bカシワギ

フランク:
深夜喫茶銭ゲバ

最新情報:
http://ameblo.jp/fbidol/

USTREAM:
http://www.ustream.tv/channel/fbidol10minutes

2009/8/2 ウルトラファッカーズ@ベアーズ

本日8/2 ベアーズにてライブ

写真はテクノ妹子 with Chii☆
現編成を見たことないんですが、この女性が現在のボーカルだそうです。
手袋がリストカットっぽいですね(違うと思います)

ほかには anpretty(ゴリマッチョ)、Niseuo cosmic chang-mothership progress

ハードコアデュードにかまけて、久々のウルトラファッカーズ
いい加減なことばっかりやってても飽きましたので、暗いインダストリアルでやってみます。

50セント

みなさんドラクエに夢中でうらやましい限り。
俺のゲーム機はXBOX360。

XBOX360でスクウェアエニックスにあたる会社が、ベセスダという変な名前の会社。
最高の評価を得ているRPGが「Fallout3」
めちゃめちゃおもしろかった
エンディングまでプレイしたRPGってDC版ロードス島戦記以来、実に5年ぶりくらいの体験だった。

そこの新作がやばす。
50セントという実在のミュージシャンが、中東で銃撃戦を繰り広げる、という設定。
50 cent blood on the sand
httpv://www.youtube.com/watch?v=vbLj1Ra6wWk
作った理由が、まぁこの人ギャングスタなんで。
そんな理由でいいの?実名で……中東で……
アメリカコメリカはやっぱり太いです。
そして太いゲームこそ、洋ゲーのなんたるや。
ヒップホップ好きだし。ロックよりも好きだし。
ということで新作待ちの日々。

外に出ても何もねえから、ゲームするのが正しい。
これが今の世の流れだと確信したのです
阿呆どもはありもしない外の幻影に踊らされるが良い。真実は内側にしか無い。
俺は足摺岬でそれを知ったのでR。

httpv://www.youtube.com/watch?v=LKxjCnmmCRc