空飛ぶ猫のミイラ

ネタがたまってるので、一気に

掲載誌がマイナーすぎて、誰も読んでねぇやん漫画のシンシア・ザ・ミッション
トンデモ異種格闘漫画です エアマスターみたいな

なんでか6・7巻同時発売

し・か・も!
メロンブックスだとバッチ付き!
物語上重要な、空飛ぶ猫のミイラ

メロンブックスは移転して遠くなったので、今回初めて行ってきた。
移転先は、その昔ニノミヤPC-X TOWN(いつもガラガラ 不良在庫の嵐)だったビルでした
呪いといえば、昔の職場 スタンバイver3のビルも、さっぱりテナントがはいらないまま空きビル。PLUSはツブれたし、ナカヌキヤもニノミヤもパルテックも全部分譲マンションになってしまった。でんでんタウンはホントによろしく哀愁です。
当時パソコンと言えばNEC98独占状態。PCエンジンもあった。NECっていま儲かってんのかいなと思ったけど、きっと携帯売ったりしてんだな。

エク●マキナ

K先輩と映画行ってきましたよ
エ●スマキナ!

いやーマズかった!

CGはかっちょ良い!新エヴァよりいいと思う!
デザインもいいぞ!
服のデザインは、なんつっても、あのプラダだから!(ジョジョのミスタみたいな帽子だった)
ランドメイトかっこよす!
山ちゃんの声もええわー (^.^)

だが……!
ゾンビ(ハウスオブザデッド風)の暴動あたりから、なんじゃこりゃの連鎖スパイラル
クライマックスに現れたのは、なんと触手!80年代ルール!!うろつき童子!!
巻いたりヌメったりせず、衝くだけデス。スパイダーマンのドクターオクトパス見たあとでは、あれじゃ誰も驚かないやろ~!?
ほかにも身代わりカットインとか、CG定番の群体とか、ご都合屋ヨシツネくんとか。

ジョンウーって男たちの挽歌のヒトだよねぇ?

あとホ●ノハルオミ軍団によるBGMもなんだかなー、でした。
流行りの音だしおしゃれでええんでしょうが、もうちっと派手な方が映画には良いんじゃないでしょうかー 盛り上がりに欠けるのは音のせいだと思った

まぁレイトショーやし1200円。
前作アップルシードはホント良かったのにな……!

活動報告〓

日曜日
とある腐女子集会に参加。おそろしかったがおもしろかった。
女だらけ数万人?
アカギ、金と銀の本がエグくて、よう語れまへん

その帰りにヴァーミリオンサンズのレコーディングに遊びに行きました。腐女子集会のカタログを熱心に見入る大野さん。さすがデザイナー!目をそむけるのは森野くん

土曜日
はじめて行った新神楽で大人物(デカブツ)に遭遇!
山崎春美!アリスセイラー!!
20年越しでファンなのですYO~
僕は真ん中で満面の笑みですw

というのはアルケミーの大イベントでした。
歌もありノイズもありロックもありで、脳内が忙しくてたいへんなイベントでした。ガラダマのギターがかっこよかったなぁ

ほんで日曜は我がウルトラファッカーズのライブ!

ケガ療養していた多門(脚立)が復帰。
ぼくの機材も一部変更、トム永田のハンドメイド・ステップ・シーケンサーも完全動作。
全体に音が良く、うまくシステムが機能していたみたい。よいね!

XOYOの今北氏に「ラルフ」「呪術的な」「反復」などすばらしいホメ言葉連発されて非常に気分良くなりました~♪

バンド編成のあら恋も良かった――ッ

年内、あと1~2回はライブ決まりそうですので、また見に来ておくれやす~〓
9月25日にベアーズでアメリカンバッドボーイ~りんごの詩~やりマス!!