Xbox360→AppleTV

こ、これは……!
Xbox360がOSXと接続してメディアセンター化。
簡単に言うと、AppleTVと同じになる。
いや、テレビでわざわざ写真とか動画とか見ないし。
……しかしXbox360の場合は、iTunesの曲をかけながらゲームができるのですよ。

しかしFallout3は任意の曲がかけれないみたい。ニードフォースピードとかだけか。

http://www.nullriver.com/products/connect360

ノイジー ノイザー

宅急便で届いたのは紙に包まれたもの。
開けてみましょう。

非常にかわいらしい
これはJessica Rylan / can’t製作のマシン

httpv://jp.youtube.com/watch?v=AlCYlgazWls 

装置としては、完全なジェネレーター
なんか組み合わさないといけないね。
パッチでひたすらフィードバックさせていく感じでしょうか。
音はパワフルね。アンプで鳴らしてみたいね 

クリスマスプレゼントとして買っちゃいました。
オレおめでとう。よく生きていた。神に感謝しよう
……しかしローンです。

WOLFEYES

httpv://jp.youtube.com/watch?v=lPkqvDFpdVo

アンコールだろうと思うのですが、
ナパームデスのCDをプロセッシングしてるだけ?
Multi National Corporations(多国籍企業)

今ならわかる、外資系についての話だよね。
外資系の儲けはどこの国のものだ?どこに行くんだ?という疑問について。

大島渚は天才

薄々思っていたことがある。
大島渚は天才なんじゃあないだろうか、と。
ただ確信がなかった。

しかし今日この映画を観ました。
すげえ。
この映画すげぇ!
映像ヤヴァイ。筋書きヤヴァイ。テーマヤヴァイ。 
これで28歳の時の作品って……。 
一時も目が離せません。 

青春ってほんとろくでもない。
昔も今もそうなのか。 そいつもこいつもそうなのか。
金・金・金……! 

もっと早く観ればよかったと思う映画でした
大島渚は天才でした 間違いなく。

終わったあとはBirthday Partyなんぞがしっくりきます。

すげえエ●ビデオ

もうエロビデオ観ることもなくなりましたが……!
(掲載YouTube画像にエロは含まれていないのでご安心下さい)

httpv://www.youtube.com/watch?v=vV2qFtcZfeU

映画版のラストの赤い海から、第12使徒レリエル(影に沈む球体のヤツ)戦後まで時間が逆行。
初号機暴走して倒した後。
だそうです。元ネタ読みたくなりました ちょっと探しに行ってくる

アソカやべぇw
加持さんのちょんまげw

相当アホな会社みたいっす いいなぁ東京。
httpv://jp.youtube.com/watch?v=u1BBSQ8lSq0

まぁエロビデオ観ることもなくなりましたが……