ヴァーミリオン・サンズ

Vermillion Sandsの新作「Reverb Overdub」のサンプル盤をいただきました!
スカムナイトでもおなじみのソルマニアの2人やBRONの中林さん、タグラグの前川さん、元ゼニゲバの竹谷さん、などなど9人の大バンドです。

録音途中にスタジオにおじゃましたりもしていたんですが、完成品はさすがに完成品だ!
ノリノリに仕上がっています。往年のTag-rag・サウンドが復活!とか言ってもいいんですかな?
なんしかノリノリです。中林さんのアジテーションもばっちり、唾気が見えるような臨場感で迫ってきます。
竹谷さんのボーカルは、もう80年代後半のジャンク/ノイズニックそのもの。フィータスにも勝ってるんじゃないでしょうか
ベースがボエボエと良い音です。ベースがボエボエと良い音です!
試聴するなら1曲目かな~3曲目もええどす。2月下旬発売!

雑誌取材が多数だそうで、アエラとかスタジオボイスとか……
どういう扱いになるのでしょうか、おもしろそう。パブリックイメージってやつですね!
大阪の先輩バンドにこういう動きがあるっつーのは、なんだか燃える良い話です。

ほんで、写真下側のフライヤーの写真!これは僕が撮影しております!!!
現物はレコードショップで入手しておくれやす!


REVERB OVERDUB
Music REVERB OVERDUB

アーティスト:ヴァーミリオン・サンズ
販売元:バウンディ
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パンダのマトリシュカ、悪い顔してます。パンダは虚無の化身。虚無の申し子。