Myspace最悪のつづき

ログインできないMyspace。
こんなサービスに未練はないのだが、放置は具合が悪いので、ユーザーサポートに連絡して、パスワード再発行を依頼した。
英語しか通じないので、何回もやりとりして意志を伝えるが、「お前が本人かどうかわからん」の一点張り。
で、写真を送れと言われた。
カメラに向かってサインをして二本指を立てて撮れ、というよくわからない指定。
仕方ないので送ったら、「やっぱり本人かどうかわからんので無理」
なんやねんそれ。

ちょっとロクでもないぞ、Myspace。
写真も何に使われてるのかわからん。
バカにされてんのか?なにこれ?
対応悪すぎへんか。

マイケルジャクソン

httpv://www.youtube.com/watch?v=NZeEx-OM4W8

スカム的に云うなれば、この曲ですかねマイケルと云えば!!!
Billy Jeanのベースラインだったっけ、確か。
それをそのままパクった曲です。
アメリカ人はホントえげつない、無茶苦茶ですわ。
the Residentsです。
↓原曲
httpv://www.youtube.com/watch?v=cJZB3B9ior4

スカイラインGT-R

もし大富豪が俺に心酔して、「好きな車をなんでも買ってやろう」と言われたら。
当然、GT-R!

即答でしょう。
フェラーリいらない ポルシェいらない

高いんだよねGT-R。希望小売価格897万円って(´ρ`)
やっぱ医者とか弁護士を目指すべきでした
子供にはもっと金の大事さを教えるべきです

そんなおっさんの魂の玉座は——。
「頭文字D」!

「湾岸ミッドナイト」は毎週欠かさず読んでいますが、頭文字Dはなんとなーく読むのを避けていました。
だって峠バトルとかリアリティなくって……
悪魔のZくらいバカバカしいほうが漫画としてはストレート。

しかしモノは試しと、ブックオフで5冊買ったのが運の尽き。
続きが気になってしゃあない!

レースはいたって単純。
ドコで抜くか。
その1点のみで勝負が続く。
チューニング要素が無いので、FF/FR/4WDなどの車自体の特性が武器となる。

ちなみに湾岸ミッドナイトの場合は、「どこまでやるか」がポイント。
どこまで車にのめりこむのか。
逆に言うと、いつオりるのか。
麻雀漫画に近いアティテュードです。

頭文字Dの場合は、もっと青春もののアプローチ。
妙に純情な恋愛エピソードだけでなく、車自体が青春のステータス的な扱い。
やはり少年漫画。

まぁいずれにせよ、車を持っていないので。
仕方ないので、XBOX360でTEST DRIVE UNLIMITEDをやっております。
しかしまだGT-Rは買えません。
いや、別に車いらないんですけどね

フィリップ・しんじょー・本多雄介はサイケ三偉人

久々に行きたくなるライブを見つけました。
おもしろそう〜
でも絶対間に合わぬ 京橋から二条城ってどう行くんだ?市バス?

しんじょーしんじょーは天才です。
しんじょーしんじょーは天才です。

フィリップくん・しんじょーしんじょー・本多雄介はサイケ三偉人でした、92年頃。
ヌルピョン・ケンスギサキ・シモーヌ深雪はアングラ三賢人でした、92年頃。

特に本多雄介「人間ホルモン」のソノシートは見つけ次第、借金してでもゲットすべきですよ
GERMSみたいです
俺はカセットしか持っておらぬ。

+++++++++++++
京都・夜想
6/19(金) アコースティックノーチャージデー

出演者募集中!!
※持ち時間15~20分
※出順は当日決定します。18:00位にお越しください。

出演:黒瀬まさたか / にしもとまさかず / しんじょーしんじょー&そーはん堀尾 / ユウキ・ザ・ノーメイツ

岡島”無頓着”弘太郎 / 村井亮介 他

OPEN 18:30 / START 19:00

ノーチャージ&食べ物持込OK!

※飛び入りもOK!

Myspace suck it up

Myspaceやってないんです。

正確に云うとログインできない。
もう1年以上ログインしていません。いや、もっと長い期間かも!?3年近くか?
解約したプロバイダのアドレスで登録しているため、パスワード再発行もID変更も解約もなにもできない。

Myspaceに問い合わせても、完全に無視しやがる。

レイアウト汚いし、スパム多いし、商売っ気強いし、もともと好きではなかったのです。

でもMyspaceに連絡くれている人には悪いんだよなー。
困りました。